人気ブログランキング |

カンティーヌ ドゥー デリス (旧 ファゴット)

cantine2d.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

四周年を迎えました!

a0250517_10103774.jpg

3月8日は、谷4 ファゴットから移転して ドゥー デリスとして丸4年となりました。
あっという間のような、長かったような~??
お客様に支えられ なんとか続けられています。
先日も、ファゴットのお客様が車に乗ってランチを食べに来てくださいました。シェフのパスタの味を覚えてくださっていて、ありがたいことです。

気軽に来れる店をめざし、それでも安心で安全な食品 素材を使ってお客様に喜んでいただけるように、励んでおります。シェフとマダム共々 野菜 肉 魚 ワイン その他 美味しい食材を探してます。ぜひ、ご賞味いただければと思います。

嬉しいことに、周年の朝、大阪和泉の【ルナエソーレ】さんから お祝いのお花が届けられました。
春らしい 優しい色のお花。 こうして友人や仲間からも支えられているのだとも思います。
また、1年 頑張れそうです!!ありがとう★

なかなか景気の良さを感じることはできませんが、頑張って参りますので よろしくお願いします。

                            ドゥー デリス    シェフ & マダム

シェフは谷町4丁目のイタリア食堂 【ファゴット】のオーナーシェフとして14年営業していましたが、場所を谷町7丁目に移し2012年3月に夫婦2人で再オープンしたお店。店名のドゥー デリスは『2つのおいしいこと』と言う意味でイタリアとフランス それぞれで修行した2人のおいしい味をみなさまに届けたいという気持ちから名づけました。cantineはフランス語で食堂 古いフランス語では学食などという意味で、気軽にわいわい、そして少しオシャレに過ごせる場所であることを願っています。
by deux-delicieux | 2016-03-09 10:23 | ごあいさつ